柴田光玲氏はらくがきビジネスで教え子を稼がせまくります!

柴田光玲氏の教え子になれた人はラッキーですね!

柴田光玲氏は困り果てた父の姿を見て「わかりやすさ」を重視するようになった

柴田光玲氏が父親がパソコンを使ってみたいというので、
新しいパソコンをプレゼントしたことがありました。
父親はすでに定年退職をしていたので、
時間を持て余していましたから、
パソコンを使って音楽をきいたり友人たちとメールをすることは
良いことだと考えていました。


しかし柴田光玲氏の父親は探求心が強く、
ある時、友人からパソコンで株取引をして儲けているという
話を聞いたら興味を持ち、
自分もインターネットビジネスを始めたいと考えるようになりました。

しかしパソコンに関する知識もなくビジネスを始めることは不可能なので、
柴田光玲氏の父はネット起業家が販売している
情報商材を購入することにしました。

安い金額ではない情報商材は情報が満載で
役立つことには間違いありませんでしたが、
パソコン初心者の父親にとっては使いこなすことができないものでした。

柴田光玲氏は、ネット起業家が情報商材を販売して
お金を稼ぐことを必要としているのは承知しているけれど、
パソコン初心者にはもう少しわかりやすい解説があったほうが
望ましいと感じました。

父親は商材を理解することができなくて諦めてしまいましたが、
その背中がとても寂しそうでやるせない気持ちになりました。
柴田光玲氏も起業を夢見る人たちにセミナーを開催していますが、
父親のことがあってからは、
初心者にもわかりやすいセミナーをさらに心掛けるようになりました。